【平塚市老松町】高久製パン直売所リニューアルオープン

2019/10/02 07時30分

高久製パン本社直売所が食パンハウスとしてリニューアルオープン弦斎カレーパンで平塚市民に長年親しまれている髙久製パンの本社工場直売店が2019年9月20日、食パンハウスとしてリニューアルオープンしました。

高久製パン本社直売所が食パンハウスとしてリニューアルオープンかわいらしく生まれ変わったお店の外観は食パンそのもの。オープン当日からたくさんのお客さんで賑わっていました。高久製パン本社直売所が食パンハウスとしてリニューアルオープン
店内には工場直売のお買い得なパンが棚に並び、人気商品はあっという間に品薄に。
高久製パン本社直売所が食パンハウスとしてリニューアルオープン日替わりパンの詰め合わせは、1袋120円のお買い得商品。この日は、大きなコッペパンがたくさん入っていました。
高久製パン本社直売所が食パンハウスとしてリニューアルオープン秋野菜のカレーパンは、キノコやナス、レンコンなど旬の味覚がトッピングされています。
高久製パン本社直売所が食パンハウスとしてリニューアルオープン

大人気の弦斎カレーパンも揚げたてで店頭に並ぶほか、お値打ちでおいしいパンが目白押し。パン好きの方には見逃せないお店ですよ。

髙久製パン
神奈川県平塚市老松町10-18
【営業時間】
平日 10:30〜16:00
土日祝 10:30〜16:00
【定休日】なし
(年末年始・お盆はお休み)
【駐車場】なし

高久製パン 食パンハウスはこちら↓

(ベニマシコ)

ジモネタ平塚市
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ