【平塚市高浜台】愛犬家集まれ!11月のサンサンマルシェは、わんわんマルシェ

11月のサンサンマルシェはわんわんマルシェです

*写真は2017年のわんわんマルシェです。

毎月第2日曜日に開催されているサンサンマルシェ。「平塚のおいしい!たのしい!うれしい!がつまった」楽しい青空市です。2019年11月10日(日)開催のサンサンマルシェは、わんわんマルシェと題してわんちゃん関連のお店が集まります。

11月のサンサンマルシェはわんわんマルシェです

*写真は2017年のわんわんマルシェ です。

わんちゃんグッズ、わんちゃんのためのスイーツ、わんちゃんの形をしたお菓子、ホットドッグ、わんちゃんの無麻酔歯石除去など、愛犬家のみなさんにはたまらないお店が目白押し!

11月のサンサンマルシェはわんわんマルシェです。

*写真は2017年のわんわんマルシェです。

「しっぽふり競争」など楽しいイベントもありますので、ぜひ、わんちゃんと一緒に遊びに行ってみてくださいね。

サンサンマルシェ
【開催日時】2019年11月10日(日)10時から14時

【開催場所】 湘南海岸公園
平塚市高浜台32−1
無料駐車場あり

【湘南海岸公園】はこちら↓


(ベニマシコ)

2019/11/03 07:30 2019/11/03 07:30
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ