【平塚市八重咲町】カニ、フグ、ブリなど旬の味覚をはんなりとした京会席で!日本料理「松風」

季節の食材を最高のお料理に仕立てた日本料理を味わえる日本料理「松風」目も腕も確かな料理長が厳選した季節の食材を伝統的な京料理に仕上げる日本料理「松風」。毎月献立が変わるランチは、カニ、ブリ、フグなどおいしい冬の味覚満載。「桃山」と名付けられた松花堂弁当は、親しいお友達とのランチにぴったり。季節の食材を最高のお料理に仕立てた日本料理を味わえる日本料理「松風」先付には、カニの風味を凝縮した蟹とうふ。トッピングされているのはかに子です。季節の食材を最高のお料理に仕立てた日本料理を味わえる日本料理「松風」お弁当はインスタ映えすること間違いなしの美しさ。中央はふぐの煮こごりの入った小鉢。季節の食材を最高のお料理に仕立てた日本料理を味わえる日本料理「松風」こちらは数種の鮮魚が味わえるお造り。季節の食材を最高のお料理に仕立てた日本料理を味わえる日本料理「松風」京野菜の炊き合わせは、えび芋や九条葱など季節の京野菜が使われています。季節の食材を最高のお料理に仕立てた日本料理を味わえる日本料理「松風」焼きものは、冬に油が乗っておいしくなる寒ぶりの照り焼き。季節の食材を最高のお料理に仕立てた日本料理を味わえる日本料理「松風」揚げ物は、海老や烏賊のほか、山科茄子や万願寺唐辛子などの京野菜の天ぷらが味わえます。お食事は、赤だしのお味噌汁、浅利山椒御飯、香の物。ご飯はおかわりができますよ。季節の食材を最高のお料理に仕立てた日本料理を味わえる日本料理「松風」女性にうれしい水菓子は、嶺岡寒天。旬の苺が彩りを添えます。「桃山」のランチプランには、ファーストドリンクサービス(グラスビール又は、ソフトドリンク)がついています。さらに通常500円の利用料がかかるお座敷も無料。季節の食材を最高のお料理に仕立てた日本料理を味わえる日本料理「松風」お酒がお好きな方には、通常2500円を800円で楽しめる飲み放題がオススメです。また、12月は料理長オススメのふぐ会席すき焼き会席もあります。ぜひ大切な方との会食や特別な宴会に、冬のおいしい味覚満載の京会席を味わいにいらしてくださいね。

日本料理「松風」
平塚市八重咲町6-18
グランドホテル神奈中平塚 本館B1F

【営業時間】
11:30~14:00(昼)
17:00~21:00(夜)

ふぐ会席
すき焼き会席

日本料理「松風」はこちら↓

(ベニマシコ)

2019/12/09 07:30 2019/12/12 20:11
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集