【平塚市中堂】馬入のお花畑でお花を育てるボランティア募集中!

「馬入花畑の会」お花のお世話をするボランティアの方募集中!季節ごとに美しい花で訪れる人を楽しませてくれる馬入ふれあい公園のお花畑。こちらのお花はボランティアの方々の手により育てられ、手入れされています。「馬入花畑の会」お花のお世話をするボランティアの方募集中!お花畑を管理している「馬入花畑の会」では、お花をお世話のお手伝いをしてくださるボランティアの方を募集しています。「馬入花畑の会」お花のお世話をするボランティアの方募集中!春にはチューリップ、続いてハナビシソウやヤグルマギク…「馬入花畑の会」お花のお世話をするボランティアの方募集中!初夏にはポピー…「馬入花畑の会」お花のお世話をするボランティアの方募集中!夏にはひまわり…「馬入花畑の会」お花のお世話をするボランティアの方募集中!そして秋にはコスモス…と一年中市民の憩いの場所となっています。「馬入花畑の会」お花のお世話をするボランティアの方募集中!初心者も大歓迎だそうですので、ご興味のある方は馬入花畑の会のサイトをご確認の上、お気軽にお問い合わせくださいね。

馬入花畑の会
2019年作業予定表

馬入ふれいあい公園
平塚市中堂246-1

馬入ふれいあい公園」はこちら↓

(ベニマシコ)

2019/12/22 07:30 2019/12/22 07:30
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集