【平塚市八重咲町】日本料理「松風」期間限定特別メニュー「特薦 ふぐちり膳」で天然ふぐをお値打ち価格で堪能!1月、2月の日曜夜は割引価格でお得に会席を味わえるチャンス!

天然ふぐをお値打ち価格で味わえる「特薦 ふぐちり膳」が日本料理「松風」に期間限定特別企画として登場!平塚駅南口から徒歩2分、グランドホテル神奈中の本館B1Fに店を構える日本料理「松風」。はんなりとした京会席を味わえる人気のお店です。天然ふぐをお値打ち価格で味わえる「特薦 ふぐちり膳」が日本料理「松風」に期間限定特別企画として登場!2020年1月14日(火)からは、料理長が「この冬、イチオシ!」と太鼓判を押す、天然ふぐをたっぷり味わえる「特薦 ふぐちり膳」が期間限定で登場します!天然ふぐをお値打ち価格で味わえる「特薦 ふぐちり膳」が日本料理「松風」に期間限定特別企画として登場!ふぐ小鍋には、肉厚で大ぶりのふぐがたっぷり。季節の野菜やお餅も入った贅沢な一品です。天然ふぐをお値打ち価格で味わえる「特薦 ふぐちり膳」が日本料理「松風」に期間限定特別企画として登場!さらに、ふぐの唐揚げもお膳についてきます。鍋とは違った香ばしさ味わえます。天然ふぐをお値打ち価格で味わえる「特薦 ふぐちり膳」が日本料理「松風」に期間限定特別企画として登場!こちらはお造り。この日は新鮮なマグロ。天然ふぐをお値打ち価格で味わえる「特薦 ふぐちり膳」が日本料理「松風」に期間限定特別企画として登場!酢の物の、かつらむきした大根で蟹を巻いたものや、蛇腹きゅうりは、包丁さばきの確かさがうかがえます。天然ふぐをお値打ち価格で味わえる「特薦 ふぐちり膳」が日本料理「松風」に期間限定特別企画として登場!アサリご飯に…天然ふぐをお値打ち価格で味わえる「特薦 ふぐちり膳」が日本料理「松風」に期間限定特別企画として登場!赤だし…天然ふぐをお値打ち価格で味わえる「特薦 ふぐちり膳」が日本料理「松風」に期間限定特別企画として登場!香の物…天然ふぐをお値打ち価格で味わえる「特薦 ふぐちり膳」が日本料理「松風」に期間限定特別企画として登場!質も量も大満足の「特薦 ふぐちり膳」はお値打ち価格の3500円で味わえます!お昼も夜も同じ料金なのもうれしいですね。

天然ふぐをお値打ち価格で味わえる「特薦 ふぐちり膳」が日本料理「松風」に期間限定特別企画として登場!

*ふぐ包丁師でもある日本料理「松風」料理長の鈴木秀太さん

さらに、「松風」の料理長は、ふぐ包丁師でもあるので、安心安全もお墨付き。天然ふぐをお値打ち価格で味わえる「特薦 ふぐちり膳」が日本料理「松風」に期間限定特別企画として登場!また、お肉好きの人にオススメなのが、黒毛和牛を使った「すき焼き会席」や「和牛ステーキ会席」。天然ふぐをお値打ち価格で味わえる「特薦 ふぐちり膳」が日本料理「松風」に期間限定特別企画として登場!月替わりで内容が変わる「季節の会席」はお肉、お魚、お野菜など旬の食材を数多く取り入れています。1月は、伊勢海老小鍋仕立てや牛肉大和煮、春野菜の天ぷらなど贅沢な品が並ぶ献立となっています。天然ふぐをお値打ち価格で味わえる「特薦 ふぐちり膳」が日本料理「松風」に期間限定特別企画として登場!「季節の会席」、「すき焼き会席」、そして「和牛ステーキ会席」は、1月から2月末までの日曜日の夜、前日までに予約すると最大で3割以上の割引となる5000円で味わえます!天然ふぐをお値打ち価格で味わえる「特薦 ふぐちり膳」が日本料理「松風」に期間限定特別企画として登場!人気のお店だけあって、お正月は満席状態が続きますが、お休み明けの1月6日(月)から1月11日(土)は、お席が確保しやすいそうです。天然ふぐをお値打ち価格で味わえる「特薦 ふぐちり膳」が日本料理「松風」に期間限定特別企画として登場!どのメニューもオススメですが、料理長イチオシは「特薦 ふぐちり膳」。2020年1月14日(火)から2月29日(土)までの期間限定特別企画です。おいしい天然ふぐをお値打ち価格で堪能できるこのチャンスを絶対にお見逃しなく!

日本料理「松風」
平塚市八重咲町6-18
グランドホテル神奈中 平塚本館B1F

【営業時間】
11時30分から14時(昼)
17時から21時(夜)
(年中無休)

特薦 ふぐちり膳
2020年1月14日(火)から2月29日(土)までの期間限定特別企画

特撰黒毛和牛 霜降り すき焼き会席

日本料理「松風」はこちら↓

(ベニマシコ)

2020/01/04 07:30 2020/01/04 07:30
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集