【平塚市寺田縄】早くも春景色?花菜ガーデンは黄色いお花が満開です!

花菜ガーデンは黄色い春景色が広がっています!多品種のバラが咲く場所として有名な花菜ガーデンですが、お楽しみはバラだけではありません!現在は、菜の花など、かわいい黄色いお花が咲いて、春のような風景が広がっています。花菜ガーデンは黄色い春景色が広がっています!三日月山の東に広がる土手では、菜の花と梅が見頃。花菜ガーデンは黄色い春景色が広がっています!園内のあちこちで咲いているのがスイセン。花菜ガーデンは黄色い春景色が広がっています!ところどころに黄色いスイセンもかわいらしいベルのようなお花を咲かせています。花菜ガーデンは黄色い春景色が広がっています!また、マンサクの黄色いお花も満開です。花菜ガーデンは黄色い春景色が広がっています!その近くには蝋梅も小さなかわいらしいお花をたくさんつけていますよ!ピークシーズンの入園料は、900円(大人)ですが、スローシーズンの12月から2月は220円(大人)とお得です。花菜ガーデンは黄色い春景色が広がっています!スローシーズンは、ゆっくり、じっくりお花の撮影もできますので、インスタ映えする黄色い春景色を撮りに、ぜひ花菜ガーデンに足を運んでみてくださいね。

花菜ガーデン
平塚市寺田縄496-1

【営業時間】
12月~2月は午前9時から午後4時

【休園日】
12月~2月は毎週水曜日(祝日の場合は翌日)

花菜ガーデン」はこちら↓

(ベニマシコ)

2020/02/05 07:30 2020/02/05 07:30
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集