【平塚市寺田縄】花菜ガーデンが3月30日(月)から営業再開。来園者には新型コロナウィルスの拡散防止策のお願い

花菜ガーデンが3月30日(月)から営業再開。来園者には新型コロナウィルスの拡散防止策のお願い神奈川県からの不要不急の外出自粛要請を受け、3月28日(土)・29日(日)は休園していた花菜ガーデンが、2020年3月30日(月)から営業を再開しました。

同園では、来園者に新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下のことをお願いしています。

*飲食をともなう宴会等はしないこと

*咳エチケットやマスク着用

花菜ガーデンが3月30日(月)から営業再開。来園者には新型コロナウィルスの拡散防止策のお願い現在、ガーデンの「球根ミックス花壇」では、水仙、チューリップ、ヒヤシンス、ムスカリなどが見頃を迎えています。花菜ガーデンが3月30日(月)から営業再開。来園者には新型コロナウィルスの拡散防止策のお願い次々と違う種類のお花がリレーのように咲いていくそうで、何度見に行っても違った景色を楽しめるようになっているそうです。花菜ガーデンが3月30日(月)から営業再開。来園者には新型コロナウィルスの拡散防止策のお願いまた、ハナモモも白、赤、ピンクのかわいらしいお花をたくさんつけています。花菜ガーデンが3月30日(月)から営業再開。来園者には新型コロナウィルスの拡散防止策のお願いまるで桃源郷のようだと毎年楽しみにしている来園者の方もいるそうですよ。ご来園の際は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底して、かわいらしい春のお花をお楽しみくださいね。

花菜ガーデン
平塚市寺田縄496-1

3月30日(月)より、営業を再開します。

花菜ガーデン」はこちら↓

2020/03/31 07:30 2020/03/31 10:13
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集