【平塚市宝町】湘南生まれのタコスをテイクアウトして、おうち時間をおいしく、楽しく!かわいい手作りマスクも販売している洋食屋さん「サンミッシェル」
1977年創業の洋食屋さん「サンミッシェル」の看板メニューは、湘南生まれのタコス。タコスシェルもソースもお店の手作りです。店内で食べることもできますが、テイクアウト商品としても平塚市民に長年親しまれてきました。
2020年4月11日(土)、12日(日)の週末は、休憩時間なしでテイクアウトのタコスを販売。生ハム、チキン、ポーク、ビーフ、サーモンなど種類も豊富です。
こちらは、生ハムのタコス。シャキシャキのレタスなど、野菜もたっぷり。お店オリジナルのピリ辛のソースもついてきます。
マスク不足が叫ばれる昨今ですが、「サンミッシェル」では、手作りの布マスクも販売中。こちらもお客さんに大好評となっています。サイズは2種類、小さめのものと大きめのものがあります。
新型コロナウイルスの影響で、気持ちも暗くなりがちですが、「サンミッシェル」のおいしいタコスを食べて、おうち時間を楽しく過ごしてみてはいかがでしょう?かわいいマスクも、きっと気持ちを明るくしてくれますよ。
【サンミッシェル】
平塚市宝町9ー1
星和平塚宝町ハイツ101
【営業時間】
11:30~14:00
17:30~21:00
(テイクアウトは終日可能な場合もありますので、お店にお問い合わせください)
【定休日】
月曜日
「サンミッシェル」はこちら↓