【平塚市】連日完売!「幸の羽」のお弁当が大人気!


平塚市内で4店舗を展開している「幸の羽」のお弁当が大好評。連日完売するほどの人気となっています。連日完売!「幸の羽」3店舗のお弁当が大人気!こちらは、八重咲町の「和洋ダイニング 幸の羽」のお弁当、「幸の羽重」。たっぷりのシラスと桜エビが乗ったごはんの上にさらに大きなエビがトッピングされた豪華なお弁当です。連日完売!「幸の羽」3店舗のお弁当が大人気!
こちらは明石町にある「近江牛 焼肉 幸乃羽」のお弁当、「炙り牛カルビ重」。お肉がたっぷりのこちらのお弁当は、特に人気が高いようです。連日完売!「幸の羽」3店舗のお弁当が大人気!

お弁当のほかにも、3日前までのご注文で、「幸の羽」の全店舗の看板メニューが楽しめるテイクアウトのオードブルもご用意してくださるそうです。連日完売!「幸の羽」3店舗のお弁当が大人気!お弁当は、八重咲町の「和洋ダイニング 幸の羽」、明石町の「近江牛 焼肉 幸乃羽」のお店の前で販売しています。売切れになる前にお電話でのご予約がおすすめだそうです。ぜひ、この機会に「幸の羽」のおいしいお弁当をご賞味くださいね。

和洋ダイニング 幸の羽
平塚市八重咲町24-34

【お弁当販売時間】
11:00~15:00

和洋ダイニング 幸の羽」はこちら↓

近江牛 焼肉 幸乃羽
平塚市明石町14-22-2F

近江牛 焼肉 幸乃羽」はこちら↓

2020/05/07 07:30 2020/05/07 07:30
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集