【平塚市宮の前】「やき鳥たかはし」のテイクアウトのお弁当が人気です!

「やき鳥たかはし」のテイクアウトのお弁当が人気です!JR平塚駅北口から徒歩2分の立地にお店を構える「やき鳥 たかはし」さんのテイクアウトのお弁当が好評です。「やき鳥たかはし」のテイクアウトのお弁当が人気です!こちらは、人気のやき鳥弁当。ご飯の上にびっしりと紀州備長炭で焼き上げた鳥肉、焼き野菜、鶏と卵のそぼろなどが乗っています。スープ付きで1,300円です。味もさることながら、美しい見た目も人気の理由のようです。「やき鳥たかはし」のテイクアウトのお弁当が人気です!こちらは、店主の気まぐれ弁当。この日は、チキンキーマカレー温玉乗せ。18種類のスパイスを使用した本格的なカレーです。こちらもスープ付きで1,000円。

なお、2020年5月19日(火)から、お弁当のテイクアウトはお昼のみ、予約制となるそうですのでご留意ください。

また、店内でかわいい手作りマスクの販売もしています。かわいい柄の生地を使って丁寧に作られたマスクです。こちらもお弁当を受取りにいらした際にお手に取ってご覧くださいね。

やき鳥 たはかし
平塚市宮の前1-33 ファーイーストビル 1F

【お弁当のテイクアウト】
【受付時間】9時から
【受け渡し時間】12時から

【定休日】
月曜日及び第二・第三日曜日
新型コロナウイルスの影響で営業時間・定休日が変更になる場合ありますので、ご来店時は事前にお店にご確認ください。

 

やき鳥 たはかし」はこちら↓

2020/05/17 07:30 2020/05/17 07:30
ベニマシコ
ジモネタ平塚市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら