【平塚市土屋】体験型を目指す「平塚土屋の直売所」が 150円で畑のバジルを収穫販売中!

体験型を目指す「平塚土屋の直売所」が 150円で畑のバジルを収穫販売中!平塚八景のひとつ、遠藤原近くにある「平塚土屋の直売所」では、直売所横にある畑のバジルを収穫販売しています。体験型を目指す「平塚土屋の直売所」が 150円で畑のバジルを収穫販売中!直売所に横に広がる畑では、太陽をいっぱい浴びたバジルがやわかい葉を茂らせ旬を迎えています。体験型を目指す「平塚土屋の直売所」が 150円で畑のバジルを収穫販売中!お店の方が手渡してくれるかごとハサミを持って、お客さん自らが畑に入り収穫。かごいっぱいのバジルを150円で購入できます。

バジルのほか、エシャロットも100円で収穫販売しています。また、2020年6月20日(土)、21日(日)にはジャガイモの収穫体験も予定しているそうです。体験型を目指す「平塚土屋の直売所」が 150円で畑のバジルを収穫販売中!地元の農産物を販売するだけでなく、お客さんが自ら畑で収穫し、野菜を購入できるのは「体験型の直売所」を目指している「平塚土屋の直売所」のユニークでうれしいところ。お店に行かれる際には、お買い物だけでなく、お気軽に収穫の楽しさも味わってみてはいかがでしょうか。

平塚土屋の直売所】はこちら↓平塚市土屋555-3

2020/06/18 07:30 2020/06/18 08:49
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集