【平塚市四之宮】わんちゃん、ねこちゃんの譲渡会が開催されます!正しい飼い方をおしえてくれる「出張わんにゃん教室」も同時開催!

2020年9月21日(土)、平塚市四之宮にある平塚市リサイクルプラザで平塚市役所環境保全課主催による犬及び猫の譲渡会が開催されます。

わんちゃん、ねこちゃんの譲渡会が開催されます!正しい飼い方をおしえてくれる「出張わんにゃん教室」も同時開催!

*写真はイメージです。

当日は、動物愛護パネル展のほか、適正飼育などについて学べる、神奈川県動物愛護センターによる「出張わんにゃん教室」も開催されます。

わんちゃん、ねこちゃんの譲渡会が開催されます!正しい飼い方をおしえてくれる「出張わんにゃん教室」も同時開催!

*写真はイメージです。

今年は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、事前申し込み(メール、電話、またはハガキで)の上、抽選で当選した方のみ譲渡会に参加できます。

お問い合わせは、平塚市役所環境保全課まで。かわいいわんちゃん、ねこちゃんを家族に迎えたいと思われる方は、ぜひ参加をご検討くださいね。

犬及び猫の譲渡会

開催日時:2020年9月12日 (土)
雨天中止
3部入れ替え制

第1部 出張わんにゃん教室(午前9時30分~午前10時30分)
犬猫の譲渡会(午前10時30分~午前11時10分)      

第2部 出張わんにゃん教室(午前10時30分~午前11時30分)
犬猫の譲渡会(午前11時30分~午後12時10分)

第3部 出張わんにゃん教室(午前11時30分~午前12時30分)
犬猫の譲渡会(午前12時30分~午前13時10分)

(定員:抽選で90人(各部30人))

【開催場所】
平塚市リサイクルプラザ(愛称くるりん)
平塚市四之宮7丁目3番5号

平塚市リサイクルプラザ】はこちら↓平塚市四之宮7丁目3番5号

2020/08/08 10:00 2020/08/08 20:59
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集