【平塚市寺田縄】9月22日(火)まで開催!花菜ガーデンの「花と緑のガーデン・パーティー ペコちゃんがやってくる」に行ってきました!

9月22日(火)まで開催!花菜ガーデンの「ペコちゃんがやってくる 花と緑のガーデン・パーティー」に行ってきました!2020年9月18日(金)から9月22日(火)まで、今年で10周年を迎えた花菜ガーデンと、今年で生誕70年のペコちゃんのコラボイベント「花と緑のガーデン・パーティー ペコちゃんがやってくる」を開催しています。9月22日(火)まで開催!花菜ガーデンの「ペコちゃんがやってくる 花と緑のガーデン・パーティー」に行ってきました!センターフィールドには真っ赤なペコちゃんキャラバンカー。9月22日(火)まで開催!花菜ガーデンの「ペコちゃんがやってくる 花と緑のガーデン・パーティー」に行ってきました!園内のいろいろなところにもペコちゃん人形が配置され、ガーデンを訪れた人の多くが写真を撮っていました。9月22日(火)まで開催!花菜ガーデンの「ペコちゃんがやってくる 花と緑のガーデン・パーティー」に行ってきました!「ミニミュージアム ペコちゃんの部屋」には、貴重なペコちゃん人形がたくさん陳列されています。ミュージアムの入口にはかわいいペコちゃんグッズの販売コーナーもありますよ。園内では楽しいスタンプラリーも楽しめ、おみやげには花菜ガーデンでしか買えないスペシャルパッケージのミルキーも販売中です。9月22日(火)まで開催!花菜ガーデンの「ペコちゃんがやってくる 花と緑のガーデン・パーティー」に行ってきました!連休はペコちゃんに会いにぜひ、花菜ガーデンに遊びに行ってみてくださいね。

花と緑のガーデン・パーティー ペコちゃんがやってくる

「花菜ガーデン」はこちら↓平塚市寺田縄496-1

2020/09/20 10:00 2020/09/21 06:55
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集