【平塚市八重咲町】洋菓子店「葦」のカフェ。看板メニューのパフェはフレッシュなフルーツと3種のクリームがぎっしり入ったこだわりの逸品!

洋菓子店「葦」のカフェ。看板メニューのパフェはフレッシュなフルーツと3種のクリームがぎっしり入ったこだわりの逸品!平塚の有名洋菓子店、「葦」。市内にとどまらず、湘南一帯に10店舗以上ある人気のお店です。JR平塚駅西口の海側の階段を降りると目の前にある「葦」の本店は、洋菓子の販売だけでなく、カフェとして営業しています。そして、カフェの看板メニューがパフェ。洋菓子店「葦」のカフェ。看板メニューのパフェはフレッシュなフルーツと3種のクリームがぎっしり入ったこだわりの逸品!こちらは、ストロベリーパフェ。上にはフレッシュなイチゴがたっぷり乗っています。コーンフレークやヨーグルトは一切使わず、生クリーム、アイスクリーム、カスタードクリームがぎっしり詰まった豪華なパフェです。甘さ控えめで、一気に食べ終わってしまうおいしさです。洋菓子店「葦」のカフェ。看板メニューのパフェはフレッシュなフルーツと3種のクリームがぎっしり入ったこだわりの逸品!こちらはチョコレートパフェ。大きならせん状のチョコレートがトッピングされた、見た目も豪華なパフェです。

「葦」のカフェでは、ほかにもフルーツパフェやマロンパフェ、ケーキのほか、サンドイッチやグラタンなどの軽食も楽しめます。「葦」のカフェは、こちらの本店と藤沢湘南台店の2店舗のみ。本店限定のメニューもありますよ。おいしいパフェが食べたくなったら、ぜひ「葦」のカフェに足を運んでみてくださいね。

 

葦 平塚西口本店」はこちら↓平塚市⼋重咲町12-28 葦ビル1F

2020/10/16 10:00 2020/10/17 17:02
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集