【平塚市】SEIKO、ハミルトン、Gショックなど、一流ブランドの腕時計をカジュアルにセレクトできる「THE WATCH SHOP.ららぽーと湘南平塚」が1月31日(日)の営業をもって閉店します。

SEIKO、ハミルトン、Gショックなど、一流ブランドの腕時計をカジュアルにセレクトできる「THE WATCH SHOP.ららぽーと湘南平塚」が1月31日(日)の営業を持って閉店します。ららぽーと湘南平塚店の2Fにお店を構えていた「THE WATCH SHOP.ららぽーと湘南平塚」が、2021年1月31日(日)をもって閉店することを発表しました。SEIKO、ハミルトン、Gショックなど、一流ブランドの腕時計をカジュアルにセレクトできる「THE WATCH SHOP.ららぽーと湘南平塚」が1月31日(日)の営業を持って閉店します。湘南らしい海やビーチをイメージしたというブルーを基調としたお店は、2016年11月のららぽーと湘南平塚のグランドオープンと同時に開店。今月末で4年余りの歴史にピリオドを打ちます。SEIKO、ハミルトン、Gショックなど、一流ブランドの腕時計をカジュアルにセレクトできる「THE WATCH SHOP.ららぽーと湘南平塚」が1月31日(日)の営業を持って閉店します。おしゃれな方にとって腕時計は必須アイテム。また、入学や就職のお祝いのプレゼントしても最適です。ご自身のため、またはどなたかへの贈り物として腕時計の購入をご検討されている方は、閉店前に「THE WATCH SHOP.ららぽーと湘南平塚」をのぞいてみてくださいね。

「THE WATC SHOP.ららぽーと湘南平塚」はこちら↓平塚市天沼10-1 ららぽーと湘南平塚2F

2021/01/04 10:00 2021/01/04 10:00
ベニマシコ
ジモネタ平塚市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集