【平塚市大原】2月1日(月)から「レモンガススタジアム平塚」に平塚競技場の新しい看板がお目見え!
ネーミングライツスポンサーの変更により、2021年2月1日(月)から「レモンガススタジアム平塚」となった平塚競技場。標識も新しい名称に変更されていました。
1月31日(日)に競技場の前を通ると、「レモンガススタジアム平塚」の大きな垂れ幕が目に飛び込んできました。
正面ゲートでは、新しい看板の取り付け作業中でした。さわやかなイエローとグリーンが基調となったレモンのキャラクターも湘南ベルマーレのロゴにマッチしています。競技場のある総合公園を訪れた際には、新生平塚競技場の新しい門構えを見に足を運んでみてはいかがでしょうか。
「レモンガススタジアム平塚」はこちら↓平塚市大原1-1







