【大磯町】300袋完売。コロナ禍で行き場を失った有機・無農薬野菜をお得にゲットできる「大磯下町野菜マルシェ」が開催されました。

2021年2月20日(土)・21日(日)の2日間、大磯町の芦川酒店の駐車場で「大磯下町野菜マルシェ」が開催されました。300袋完売。コロナ禍で行き場を失った有機・無農薬野菜をお得にゲットできる「大磯下町野菜マルシェ」が開催されました。飲食店用に栽培された野菜が行き場を失い、苦境に立たされている地元の生産者を支えようと企画されたこちらのマルシェ。300袋完売。コロナ禍で行き場を失った有機・無農薬野菜をお得にゲットできる「大磯下町野菜マルシェ」が開催されました。有機・無農薬のこだわりの野菜を栽培しているカウ・ベルfarmが生産したロマネスコ、カーボロネロ(黒キャベツ)、プチベール、ブロッコリーなどの高級野菜の詰め合わせを販売しました。300袋完売。コロナ禍で行き場を失った有機・無農薬野菜をお得にゲットできる「大磯下町野菜マルシェ」が開催されました。1袋、1,000円で販売された詰め合わせの中身は「お値段以上」のお得な野菜セット。300袋完売。コロナ禍で行き場を失った有機・無農薬野菜をお得にゲットできる「大磯下町野菜マルシェ」が開催されました。準備された約300袋はすべて完売しました。生産者にも消費者にもうれしい「大磯下町野菜マルシェ」。これからも継続的に開催されるといいですね。

芦川酒店はこちら↓神奈川県中郡大磯町大磯1422

ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ