【平塚市田村】「天丼 てんや」よりちょっと豪華版!「天ぷら てんや 平塚田村店」で天ぷら御膳をいただいてきました。

「天丼 てんや」よりちょっと豪華版!「天ぷら てんや 平塚田村店」で天ぷら御膳をいただいてきました。2020年12月に「天丼 てんや」から「天ぷら てんや」にリニューアルした「天ぷら てんや 平塚田村店」。「天丼 てんや」にはないという、ちょっと豪華な天ぷら御膳がいただけるというので、注文してみました。「天丼 てんや」よりちょっと豪華版!「天ぷら てんや 平塚田村店」で天ぷら御膳をいただいてきました。御膳は天ぷらがメインの定食スタイル。「彩り天ぷら御膳」には、数種類の小鉢、茶わん蒸し、お味噌汁、そして、デザート、スイートポテトもつきます。「天丼 てんや」よりちょっと豪華版!「天ぷら てんや 平塚田村店」で天ぷら御膳をいただいてきました。ご飯は白米か鶏めしのどちらかをチョイスできるそうです。小鉢やデザートがつくのは、いろいろ少しずつ味わいたい女性にはうれしいメニューですね。「天丼 てんや」よりちょっと豪華版!「天ぷら てんや 平塚田村店」で天ぷら御膳をいただいてきました。もちろん、天丼もありますので、お腹の空き具合で御膳か天丼を選ぶのもいいかもしれません。「天丼 てんや」よりちょっと豪華版!「天ぷら てんや 平塚田村店」で天ぷら御膳をいただいてきました。また、おうどんやおそばもあり、天ぷらとセットのメニューもありますよ。おいしい天ぷらが食べたくなったら、ぜひ一度、「天ぷら てんや 平塚田村店」に行ってみてくださいね。

「天ぷら てんや 平塚田村店」はこちら平塚市田村5-8-38

2021/03/21 23:46 2021/03/21 23:46
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集