【平塚市】令和3年7月開催予定だった「第70回湘南ひらつか七夕まつり」の通常開催は中止に。代わりに規模を縮小した「湘南ひらつか七夕まつり2021」が開催されます。

令和3年7月開催予定だった「第70回湘南ひらつか七夕まつり」の通常開催は中止に。代わりに規模を縮小した「湘南ひらつか七夕まつり2021」が開催されます。

*2018年の「湘南ひらつか七夕まつり」の大型飾り

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、中止となった昨年の「第70回湘南ひらつか七夕まつり」。今年の開催を楽しみにしていた方も多いかと思いますが、今年の通常開催も残念ながら見送られることになりました。

令和3年7月開催予定だった「第70回湘南ひらつか七夕まつり」の通常開催は中止に。代わりに規模を縮小した「湘南ひらつか七夕まつり2021」が開催されます。

*2018年の「湘南ひらつか七夕まつり」の大型飾り

その代わりに、違った形式、そして規模を縮小した「湘南ひらつか七夕まつり2021」が開催されます。大型の七夕飾り、パレード、露店の出店はありませんが、湘南スターモール(商店街)や紅谷町まちかど広場で、七夕まつりを思い起こさせる装飾の展示やイベントが計画されているようです。

令和3年7月開催予定だった「第70回湘南ひらつか七夕まつり」の通常開催は中止に。代わりに規模を縮小した「湘南ひらつか七夕まつり2021」が開催されます。

*2018年の「湘南ひらつか七夕まつり」の大型飾り

開期は、7月7日(水)を中心とした1か月間と通常の七夕まつりより長くなるようですよ。いつもとはちょっと違う七夕まつりとなりそうですが、開催を楽しみに待つこととしましょう。

令和3年の湘南ひらつか七夕まつりは、通常開催を中止

2021/03/29 23:46 2021/03/30 09:43
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集