【平塚市】東中原に新しい焼き鳥屋さん「やきとり ちゃらんぽらん」が5月24日(月)にオープンしました!

東中原に新しい焼き鳥屋さん「やきとり ちゃらんぽらん」が5月24日(月)にオープンしました!「西友 平塚店」近くの住宅街に「やきとり ちゃらんぽらん」が2021年5月24日(月)に開店!お店の前には開店を祝うお花が届いていました。東中原に新しい焼き鳥屋さん「やきとり ちゃらんぽらん」が5月24日(月)にオープンしました!平日は午後3時から、日曜・祭日は午後12時から営業するようです。お近くにお住まいの方は、ぜひ一度足を運んでみてくださいね!

「やきとり ちゃらんぽらん」はこちら↓〒254-0077 神奈川県平塚市東中原1-2-29

2021/05/24 23:46 2021/05/25 09:13
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集