【平塚市】ドラッグストア「クリエイトエス・ディー平塚四丁目店」が6月18日(金)にオープンしました!

ドラッグストア「クリエイトエス・ディー平塚四丁目店」が6月18日(金)にオープンしました!春日神社北側交差点近くにドラッグストア「クリエイトエス・ディー平塚四丁目店」が2021年6月18日(金)にオープンしました。ドラッグストア「クリエイトエス・ディー平塚四丁目店」が6月18日(金)にオープンしました!オープン当日の夕方お店を訪れると、広い店内には薬、日用品、化粧品のほか、食料コーナーのスペースもひろびろ取られていました。ドラッグストア「クリエイトエス・ディー平塚四丁目店」が6月18日(金)にオープンしました!特に冷凍食品コーナーは充実していて、干物や食肉などスーパーに行かなくても、お夕飯のお買い物はこちらで済んでしまうのではないかと思うような品揃えでした。ドラッグストア「クリエイトエス・ディー平塚四丁目店」が6月18日(金)にオープンしました!7月1日(木)には、調剤薬局の準備も整うようなので、とても便利なドラッグストアになりそうです。お近くにお住まいの方は、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

クリエイト エス・ディー平塚四丁目店」はこちら↓平塚市平塚4-11-14

2021/06/18 23:46 2021/06/18 23:46
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集