【平塚市】「松のや 平塚店」が「マイカリー食堂」併設店になっていました!

「松のや 平塚店」が「マイカリー食堂」併設店になっていました!紅谷パールロード商店街にある、とんかつの「松のや 平塚店」がカレーの「マイカリー食堂」併設店になっていました。「マイカリー食堂」併設店となったのは、2021年6月下旬からのようです。「松のや 平塚店」が「マイカリー食堂」併設店になっていました!「松のや」も「マイカリー食堂」も松屋フーズの傘下にあるチェーン店。ひとつのお店でとんかつもカレーも楽しめるのはうれしいですね。お店の前には、それを象徴するようなカツカレーメニューの看板もありました。「松のや 平塚店」が「マイカリー食堂」併設店になっていました!カレーもさまざまな種類があるようですよ。とんかつもカレーも大好きで、どちらかを選べないという方は、ぜひ「松のや 平塚店(マイカリー食堂併設)」に行ってみてくださいね。

松のや 平塚店(マイカリー食堂併設)」はこちら↓平塚市紅谷町5-14

2021/07/09 23:46 2021/07/09 23:46
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集