【平塚市】6月30日(水)に閉店した「おそうざいのGEKIRIN 平塚店」が7月15日(木)にリニューアルオープン!中華総菜・お弁当のお店に生まれ変わります!

6月30日(水)に閉店した「おそうざいのGEKIRIN 平塚店」が7月15日(木)にリニューアルオープン!中華総菜・お弁当のお店に生まれ変わります!2021年6月30日(水)に惜しまれながら閉店した「おそうざいのGEKIRIN平塚店」。お店のファンだった方に朗報がありますよ!

 

なんと、7月15日(木)、「おそうざいのGEKIRIN平塚店」の再オープンがお店の公式SNSで発表されました!新しいお店は中華総菜、中華弁当が主力のお店になるそうですよ。

公式ツイッターには、おいしそうな麻婆丼が紹介されています。6月30日(水)に閉店した「おそうざいのGEKIRIN 平塚店」が7月15日(木)にリニューアルオープン!中華総菜・お弁当のお店に生まれ変わります!新生「おそうざいのGEKIRIN平塚店」の中華総菜、中華弁当。お店のオープンが待ち遠しいですね。

「おそうざいのGEKIRIN平塚店」はこちら↓平塚市平塚2-31-1

2021/07/12 23:46 2021/07/13 09:44
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集