【大磯町】今年6月にオープンしたカフェ「パン屋の富田」。地元の食材をふんだんに使ったランチやテイクアウトメニューが大人気です!

今年6月にオープンしたカフェ「パン屋の富田」。地元の食材をふんだんに使ったランチやテイクアウトメニューが大人気です!2021年6月、大磯駅から徒歩5分の場所にオープンした「パン屋の富田」。元パン屋さん営業しているかわいいカフェです。今年6月にオープンしたカフェ「パン屋の富田」。地元の食材をふんだんに使ったランチやテイクアウトメニューが大人気です!コーヒー一杯からでも気軽に利用できるカジュアルなお店。メニュー表には、吉田茂コーヒー、藤村コーヒーなど、大磯にゆかりのある名前が並んでいます。今年6月にオープンしたカフェ「パン屋の富田」。地元の食材をふんだんに使ったランチやテイクアウトメニューが大人気です!また、ランチセットでは、地元、大磯の野菜をたっぷり使ったピタパンやカレーライスをはじめとしたお米のメニューを楽しめます。
このランチをしのぐ人気なのが、日曜日限定のテイクアウトメニューのハンバーガー。先週は悪天候をものともせず、完売した大好評のメニュー。
テイクアウトのほか、大磯町在住の方なら、オオイソデリというサービスを利用してデリバリーでも楽しめますよ!今年6月にオープンしたカフェ「パン屋の富田」。地元の食材をふんだんに使ったランチやテイクアウトメニューが大人気です!ハンバーガー好きの方は、「パン屋の富田」さんの逸品を、ぜひ一度はお試しくださいね!

「パン屋の富田」はこちら↓神奈川県中郡大磯町東小磯88−6

2021/08/21 20:03 2021/08/22 09:03
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集