【平塚市】東八幡にサンドイッチのお店「Side dish stand 日の出屋」が8月にオープンしました!

東八幡にサンドイッチのお店「Side dish stand 日の出屋」が8月にオープンしました!2021年8月28日(土)、東八幡にサンドイッチ、ホットサンドを提供する「Side dish stand 日の出屋」がオープンしました!東八幡にサンドイッチのお店「Side dish stand 日の出屋」が8月にオープンしました!お店の前にはこの日のサンドイッチのメニュー。鳥ハム、ローストビーフ、ポーク、BLTなどどれもおいしそうです。
パンも自家製、素材は低温調理するなど、かなりこだわりあるお店のようです。
サンドイッチと一緒にいただくコーヒーもきちんと作っているお店です。東八幡にサンドイッチのお店「Side dish stand 日の出屋」が8月にオープンしました!お店は宮の前の交差点から北に続くさくら通り沿い。東八幡にサンドイッチのお店「Side dish stand 日の出屋」が8月にオープンしました!おいしいサンドイッチ、コーヒーで一服したくなったら、ぜひ「Side dish stand 日の出屋」に行ってみてくださいね。

「Side dish stand 日の出屋」はこちら↓平塚市東八幡1-16-1

2021/09/14 23:46 2021/09/14 23:46
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集