【平塚市】レトロ感いっぱい!古民家カフェ「ちえの実‐平塚」で一息ついてみませんか?

レトロ感いっぱい!古民家カフェ「ちえの実‐平塚」で一息ついてみませんか?宮の前にひっそり立っているカフェ「ちえの実-平塚」。自家焙煎のコーヒーがいただけるというので行ってみました。のぼりがお店の目印。一見、普通の民家のように見えるたたずまいです。レトロ感いっぱい!古民家カフェ「ちえの実‐平塚」で一息ついてみませんか?店内は、昭和生まれにはたまらない(?)レトロ感いっぱいの落ち着いた雰囲気です。レトロ感いっぱい!古民家カフェ「ちえの実‐平塚」で一息ついてみませんか?この日は、カフェオレ(¥500)をいただきました。やさしい味のおいしいコーヒーでした。レトロ感いっぱい!古民家カフェ「ちえの実‐平塚」で一息ついてみませんか?店内にはジャズのBGMが流れています。日常に疲れたら、ここへ逃げ込んで、ちょっとゆっくりしたいなあと思う素敵なお店です。レトロ感いっぱい!古民家カフェ「ちえの実‐平塚」で一息ついてみませんか?平塚の穴場的な静かなお店。お近くにいらした際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

ちえの実-平塚」はこちら↓平塚市宮の前4-19

2021/10/16 20:46 2021/10/16 20:46
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集