【平塚市】11月11日(木)「つけ麺 みのる」が紅谷町にオープンしました!

11月11日(木)「つけ麺 みのる」が紅谷町にオープンしました!2021年11月11日(木)、JR平塚駅西口徒歩5分の場所に「つけ麺 みのる」がオープン!「牛たんやき みのる」さんが手がけるお店だそうです。オープン当日、お昼前にお店の前を訪れると開店を祝うたくさんのお花が飾られ、店内では、早くもお客さんがカウンターでランチを食べていました。

 

「鶏白湯スープをベースに魚介、豚の旨味をプラスした淡麗スープ」に炭火焼きした分厚いチャーシューを添えていただく、こだわりのつけ麺がいただけるようですよ!11月11日(木)「つけ麺 みのる」が紅谷町にオープンしました!オープン当日から大人気の様子の「つけ麺 みのる」。「淡麗つけ麺」を食べに、ぜひお店に足を運んでみてくださいね!

「つけ麺 みのる」はこちら↓平塚市紅谷町10-13 1階

2021/11/11 23:46 2021/11/12 00:30
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集