【平塚市】今年最後の「SunSunマルシェ」は大盛況でした!

今年最後の「SunSunマルシェ」は大盛況でした!2021年12月12日(日)、湘南海岸公園で開催された今年最後の「SunSunマルシェ」を覗いてきました。晴天に恵まれたこの日、駐車場待ちの車の列ができるほど、「SunSunマルシェ」は大盛況の様子でした。今年最後の「SunSunマルシェ」は大盛況でした!立ち寄ったのは、午後1時前でしたが、出店していたキッチンカーには売り切れのメニューも多数。こちらのコーヒー屋さんもコーヒーが売り切れになる人気ぶりでした。今年最後の「SunSunマルシェ」は大盛況でした!キッチンカーのほか、手作り雑貨、野菜、キムチ、マッサージなどなど、多種多様なお店が出店していて、来場者は気になるお店を訪れ、思い思いに青空市を楽しんでいるようでした。今年最後の「SunSunマルシェ」は大盛況でした!来年最初の開催は、2022年1月9日(日)を予定しているそうです。まだ、「SunSunマルシェ」未体験という方は、ぜひ遊びに行ってくださいね。

「湘南海岸公園」はこちら↓平塚市高浜台32-1

2021/12/13 23:47 2021/12/13 23:47
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集