【平塚市】「かづさ屋こんにゃく店」が12月31日(金)に閉店します。

「かづさ屋こんにゃく店」が12月31日(金)に閉店します。平塚市平塚にある「かづさ屋こんにゃく店」。長年、こんにゃくやところてんなどを販売してきましたが、2021年12月31日(金)に閉店となるようです。「かづさ屋こんにゃく店」が12月31日(金)に閉店します。お店には閉店をお知らせする張り紙がしてありました。ご近所の方、飲食業を営んでいる方が長年通っていたお店だけに残念ですね。お店のファンの方は、閉店前に来店されてくださいね。

「かづさ屋こんにゃく店」はこちら↓平塚市平塚3丁目8-15

2021/12/28 23:47 2021/12/28 23:47
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集