【平塚市】シャンパンベーカリーの1月限定パン「ガレットデロワ」は、マロンペーストがたっぷり!

桜ヶ丘にあるおしゃれなパン屋さん「シャンパンベーカリー」。2022年1月しか食べられないという「ガレットデロワ」というパンを販売しているというので早速行ってきました!シャンパンベーカリーの1月限定パン「ガレットデロワ」は、マロンペーストがたっぷり!お昼過ぎにお店に行ってみると、棚に残っていた「ガレットデロワ」はわずか2つ。危うく買い損ねるところでした。人気のパンのようです。シャンパンベーカリーの1月限定パン「ガレットデロワ」は、マロンペーストがたっぷり!
こちらが購入した「ガレットデロワ」。「ロワ」はフランス語で王様のことだそうで、パンの上には王冠の形をしたクッキーがトッピングされています。シャンパンベーカリーの1月限定パン「ガレットデロワ」は、マロンペーストがたっぷり!中にはマロンペーストがたっぷり!甘さ控えめで、女性でもひとつペロっと食べられそうなパンです。こちらの「ガレットデロワ」は1月限定のパンですので、「食べてみたいな」という方は、今月中に「シャンパンベーカリー」に行ってみてくださいね!

「シャンパンベーカリー」はこちら↓平塚市桜ヶ丘4-46

2022/01/12 23:47 2022/01/13 07:37
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集