【平塚市】キッシュ専門店「トルネラパージュ」のランチをいただいてきました!

キッシュ専門店「トルネラパージュ」のランチをいただいてきました!西八幡にある人気フレンチレストラン「ビストロ・ルフュージュ」が、2021年夏に紅谷町にオープンしたキッシュ専門店「トルネラパージュ」。キッシュのテイクアウト店として利用する方が多いようですが、店内でお食事も楽しめます!キッシュ専門店「トルネラパージュ」のランチをいただいてきました!そんな「トルネラパージュ」のランチが人気だと聞いて、行ってきました!お店の前にはランチコースのメニュー。前菜、メイン、デザート、ドリンク付きです。キッシュ専門店「トルネラパージュ」のランチをいただいてきました!こちらがこの日の前菜。キッシュ専門店「トルネラパージュ」のランチをいただいてきました!季節のサラダには、シャドークイーンという紫色のジャガイモや赤い大根がトッピングされ、彩り鮮やか。キッシュ専門店「トルネラパージュ」のランチをいただいてきました!スープは冬においしいカブのポタージュです。キッシュ専門店「トルネラパージュ」のランチをいただいてきました!そして、楽しみにしていたキッシュのメイン具材はサトイモ。季節によって、具材は変わるようですよ。

メインメニューは、真鯛のポワレ…キッシュ専門店「トルネラパージュ」のランチをいただいてきました!地養鶏のロースト…キッシュ専門店「トルネラパージュ」のランチをいただいてきました!やまと豚と香味野菜の煮込みの3種類から好きなものを選べます。キッシュ専門店「トルネラパージュ」のランチをいただいてきました!デザートもポ・ド・クレーム・オ・ショコラ、

キッシュ専門店「トルネラパージュ」のランチをいただいてきました!

*こちらはバスク風チーズケーキ

バスク風チーズケーキ、ブランマンジェの中からお好きなものを。キッシュ専門店「トルネラパージュ」のランチをいただいてきました!パン、そして、コーヒーか紅茶のドリンクがついて、2,000円前後(メインディッシュによって数百円異なります)。季節の野菜をふんだんに使った、目にもお口にもおいしいランチでした。キッシュの専門店「トルネラパージュ」で、テイクアウトだけでなく、おいしいキッシュ付きのランチもぜひ楽しんでみてくださいね。

「トルネラパージュ」はこちら↓平塚市紅谷町2-9

2022/02/18 23:47 2022/02/18 23:47
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集