【平塚市】スパイシーな大人味のカレーがクセになる!南金目に2022年1月にオープンした「Curry Pot(カリーポット)」で「3色カレー」を食べてきました!

スパイシーな大人味のカレーがクセになる!南金目に2022年1月にオープンした「Curry Pot(カリーポット)」で「3色カレー」を食べてきました!県道62号平塚秦野線沿いに2022年1月にオープンした小さなカレー屋さん、「Curry Pot(カリーポット)」。 3種類のルーを一度に楽しめるメニューがあると聞いて行ってきました。スパイシーな大人味のカレーがクセになる!南金目に2022年1月にオープンした「Curry Pot(カリーポット)」で「3色カレー」を食べてきました!メニューには、ビーフカレー、チキンカレー、ハヤシなど、おいしそうなものが並んでいます。しかし、ここは初志貫徹!「3色カレー」を注文しました。スパイシーな大人味のカレーがクセになる!南金目に2022年1月にオープンした「Curry Pot(カリーポット)」で「3色カレー」を食べてきました!すると、チキンカレー、ビーフカレー、ハヤシが入ったカリーポットが運ばれてきました。スパイシーな大人味のカレーがクセになる!南金目に2022年1月にオープンした「Curry Pot(カリーポット)」で「3色カレー」を食べてきました!チキンカレーは、さっぱりしていますが、かなりスパイシーな大人の味でした。スパイシーな大人味のカレーがクセになる!南金目に2022年1月にオープンした「Curry Pot(カリーポット)」で「3色カレー」を食べてきました!ビーフカレーは、チキンよりマイルドですが、コクがあり、こちらも美味。スパイシーな大人味のカレーがクセになる!南金目に2022年1月にオープンした「Curry Pot(カリーポット)」で「3色カレー」を食べてきました!そして、玉ねぎと甘味を感じるハヤシも楽しめました。ライスが足りなくなってしまうほど、カレーやハヤシの量もたっぷり!ライスが足りなくなっても100円から追加注文できますよ!スパイシーな大人味のカレーがクセになる!南金目に2022年1月にオープンした「Curry Pot(カリーポット)」で「3色カレー」を食べてきました!食後に、ラッシーがついてくるのもうれしいですね。スパイシーな大人味のカレーがクセになる!南金目に2022年1月にオープンした「Curry Pot(カリーポット)」で「3色カレー」を食べてきました!店内にはカウンター席が3つ。小さなかわいらしいお店です。テイクアウトもありますので、お店が満席の場合は、カレーをお持ち帰りするのもいいかもしれません。

スパイシーな大人味のカレーがクセになる!南金目に2022年1月にオープンした「Curry Pot(カリーポット)」で「3色カレー」を食べてきました!

*建物右下の一角が「Curry Pot(カリーポット)」

カレー好きの方は、ぜひ「Curry Pot(カリーポット)」の大人味のカレーをご堪能しにいらしてみてはいかがでしょうか?

「Curry Pot(カリーポット)」はこちら↓平塚市南金目658-3

2022/03/27 23:47 2022/03/27 23:47
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集