【平塚市】3月26日(土)に開館した「ひらしん平塚文化芸術ホール」に行ってきました!

3月26日(土)に開館した「ひらしん平塚文化芸術ホール」に行ってきました!2022年3月26日(土)、見附町に「ひらしん平塚文化芸術ホール」が開館!3月27日(日)から31日(木)まで、オープニングウィークプログラムが開催され、大ホールでは、さまざまなミュージシャンやダンサーが出演し、ホールの開館を盛り上げました。

3月26日(土)に開館した「ひらしん平塚文化芸術ホール」に行ってきました!

*奥が大ホールへのエントランス

最終日の3月31日(木)夕方、「ひらしん平塚文化芸術ホール」を訪れると、尺八の大山貴善さん、お琴の佐藤昌子さんのコンサート、そして大取り、平塚市出身・在住のブラジル音楽専門ピアニスト・オルガン奏者の今井亮太郎さんのコンサートが開催されました。3月26日(土)に開館した「ひらしん平塚文化芸術ホール」に行ってきました!大ホールは、1,200人収容可能。オープニングウィークプログラムに出演したアーティストの多くは、ホールの音響の良さを絶賛していました。3月26日(土)に開館した「ひらしん平塚文化芸術ホール」に行ってきました!椅子もゆったりとしたソファで、観客にとっても心地よいすばらしいホールでした。3月26日(土)に開館した「ひらしん平塚文化芸術ホール」に行ってきました!これから様々な催しものが開催される「ひらしん平塚文化芸術ホール」。平塚市の文化・芸術の発信、育成を担っていく大切な施設となっていくことでしょう。

「ひらしん平塚文化芸術ホール」はこちら↓平塚市見附町16-1

2022/03/31 23:47 2022/04/01 22:03
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集