【平塚市】『食品ロスを減らそう!』宣言!「ヴィ・ド・フランス 平塚店」のエコタイムはパン・サンドイッチを30%オフで販売しています!

『食品ロスを減らそう!』宣言!「ヴィ・ド・フランス 平塚店」のエコタイムはパン・サンドイッチを30%オフで販売しています!

宝町のMNビル1階にある「ヴィ・ド・フランス 平塚店」。月曜日の夜7時半ごろ、お店の前を通ると「エコタイム」と書かれた看板が目に入りました。「エコタイム」は、パンやサンドイッチが通常の30%オフで販売するもの。食品ロスを減らすための取り組みだそう。

『食品ロスを減らそう!』宣言!「ヴィ・ド・フランス 平塚店」のエコタイムはパン・サンドイッチを30%オフで販売しています!

こちらのお店は、平日は午後8時が閉店時間。閉店時間間近に「エコタイム」を実施しているようです。店内、一部の商品をのぞき、ほとんどのパンやサンドイッチがお得な値段で買うことができますよ。お仕事帰りにお店の近くを通る方、パン好きの方は、ぜひこの「エコタイム」を利用して、お得にパンをゲットしてみてはいかがでしょうか?食品ロス削減につながるのもうれしいですね。

「ヴィ・ド・フランス 平塚店」はこちら↓神奈川県平塚市宝町3-1 「MNビル」1F

2022/04/13 23:47 2022/04/13 23:47
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集