【平塚市】「大空にニコちゃんマーク」エアレース・パイロットの室屋義秀さん操縦の飛行機で平塚の空にも!

2022年4月22日(金)正午過ぎ。馬入ふれあい公園近くの相模川の土手は、スマホを片手に空を見上げる人で賑わっていました。というのも、エアレース・パイロットの室屋義秀さんが午後12時33分ごろ平塚市上空に飛行機でニコちゃんマークを描くとご自身のフェイスブックで告知したから!「大空にニコちゃんマーク」エアレース・パイロットの室屋義秀さん操縦の飛行機で平塚の空にも!そして、その告知どおり、人々の頭上の空に大きな円が描かれ…「大空にニコちゃんマーク」エアレース・パイロットの室屋義秀さん操縦の飛行機で平塚の空にも!その円のなかに目元が…「大空にニコちゃんマーク」エアレース・パイロットの室屋義秀さん操縦の飛行機で平塚の空にも!そして口が描かれ、大空に大きな笑顔が浮かびました!ニコちゃんマークが完成するまで30秒ほど。室屋さんが操縦する飛行機は次の目的地、藤沢に飛んでいきました。大空に描かれたニコちゃんマークを見て、地上では歓声が起きました。エアレース・パイロットの室屋さんからの素敵なプレゼント。見た人はきっと幸せな気持ちになったに違いありませんね。

「馬入ふれあい公園」はこちら↓平塚市中堂246-1

2022/04/22 23:47 2022/04/22 23:47
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集