【平塚市】プリンもおいしい高級食パン店「牛乳食パン専門店 みるく 平塚店」に新フレーバーのプリン「コーヒーみるくプリン」が登場しました!

プリンもおいしい高級食パン店「牛乳食パン専門店 みるく 平塚店」に新フレーバーのプリン「コーヒーみるくプリン」が登場しました!宮松町にある高級食パン店「牛乳食パン専門店 みるく 平塚店」。お水を一切使わず、水分は牛乳のみで仕込んだ食パンが人気のお店です。プリンもおいしい高級食パン店「牛乳食パン専門店 みるく 平塚店」に新フレーバーのプリン「コーヒーみるくプリン」が登場しました!お店の常連さんの間では、2種類のプリン、卵の黄身だけ使った「なめらかプリン」、そして白い黄身の卵を使い、よりミルクを感じられる味の「みるくプリン」も大人気となっていますが、この度、新しいフレーバーのプリンが仲間入りしました!プリンもおいしい高級食パン店「牛乳食パン専門店 みるく 平塚店」に新フレーバーのプリン「コーヒーみるくプリン」が登場しました!それが、「コーヒーみるくプリン」。お店の方によると、ほかのプリンより甘さ控えめで大人の味だというので、早速買ってみました。プリンもおいしい高級食パン店「牛乳食パン専門店 みるく 平塚店」に新フレーバーのプリン「コーヒーみるくプリン」が登場しました!まずは、銭湯でお風呂上りに飲んだコーヒー牛乳を思わせる外観にシビれました!肝心のお味ですが、確かに甘さ控えめで、コーヒーをしっかり感じられました。プリンもおいしい高級食パン店「牛乳食パン専門店 みるく 平塚店」に新フレーバーのプリン「コーヒーみるくプリン」が登場しました!口あたりもなめらか!いくつでも食べられそうなおいしいプリンでした。「牛乳食パン専門店 みるく 平塚店」のプリンを食べたことがないという方や「コーヒーみるくプリン」を味わってみたいという方は、ぜひお店に行ってみてくださいね!

「牛乳食パン専門店 みるく 平塚店」はこちら↓平塚市宮松町2-5 エムズスクエア湘南1F

2022/05/15 23:47 2022/05/15 23:47
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集