【平塚市】明石町に「イタリア料理 GINZAYA」がオープンしました!

明石町にある商店街、公園通り新仲会に「イタリア料理 GINZAYA」が2022年7月上旬にオープンしました!明石町に「イタリア料理 GINZAYA」がオープンしました!お店の前に行ってみると、開店祝いの胡蝶蘭のお花が!明石町に「イタリア料理 GINZAYA」がオープンしました! メニュー表を見ると、¥1,500(税抜)でコース料理が楽しめるリーズナブルなお店の様です。明石町に「イタリア料理 GINZAYA」がオープンしました! ランチ営業もしていますよ!お店のツイッターによると、和食器で食べるホッとする味のイタリア料理店だそう。明石町に「イタリア料理 GINZAYA」がオープンしました! お店は、「カフェ 風(ふう)」さんの2階。ホッとする味のイタリア料理、気になった方は、ぜひお店に行ってみてくださいね!

hiroyukishachoooさん、情報ありがとうございました!

「イタリア料理 GINZAYA」はこちら↓平塚市明石町23-35銀座屋ビル2F

2022/07/10 23:47 2022/07/11 15:02
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集