【平塚市】牛たんだけじゃない!韓国料理も楽しめる「炙り牛たん万 ラスカ平塚店」

牛たんだけじゃない!韓国料理も楽しめる「炙り牛たん万 ラスカ平塚店」ラスカ平塚5階にある「炙り牛たん万 ラスカ平塚店」。こちらのお店ではおいしい韓国料理も楽しめると聞いて行ってみました!牛たんだけじゃない!韓国料理も楽しめる「炙り牛たん万 ラスカ平塚店」席に通されると、壁には韓国料理のメニューがずらり!お店で韓国料理に力を入れていることをうかがわせます。牛たんだけじゃない!韓国料理も楽しめる「炙り牛たん万 ラスカ平塚店」いろいろな韓国料理が少しずつ食べられる「ヘルシープレートとハーフ担々麺セット」というメニューがあったので、こちらを注文してみました!牛たんだけじゃない!韓国料理も楽しめる「炙り牛たん万 ラスカ平塚店」しばらくするとお待ちかねのお料理がテーブルに運ばれてきました!牛たんだけじゃない!韓国料理も楽しめる「炙り牛たん万 ラスカ平塚店」トッポギ、牛たんサンチュ巻き、チヂミ、チャンジャ、冷ややっこなど、どれから食べようか迷ってしまうほどたくさんのお料理が楽しめるのはうれしいですね。サンチュ巻きに牛たんが使われているのは、牛たんレストランならでは!牛たんだけじゃない!韓国料理も楽しめる「炙り牛たん万 ラスカ平塚店」セットの麺は、牛たんそぼろの白胡麻担々麺か牛たんそぼろの汁なし担々麺のどちらかが選べます。こちらは、牛たんそぼろの白胡麻担々麺。こちらも香辛料が効いた本格的な味でした。牛たんだけじゃない!韓国料理も楽しめる「炙り牛たん万 ラスカ平塚店」また、「炙り牛たん万 平塚店」限定のランチメニューもあり…牛たんだけじゃない!韓国料理も楽しめる「炙り牛たん万 ラスカ平塚店」今月(2022年8月)のオススメは「チキン南蛮定食」と「鶏のから揚げ定食」。いつもよりちょっとお得に食べられます!牛たん料理以外にもいろいろ提供している「炙り牛たん万 ラスカ平塚店」。まだ行ったことがないという方は、ぜひ一度、お店に行ってみてくださいね!

「炙り牛たん万 ラスカ平塚店」はこちら↓平塚市宝町1-1

2022/08/02 23:47 2022/08/03 07:21
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集