【平塚市】ワンちゃん同席OKのハワイアンカフェ!「Hawaiian cafe LANAI」でランチをいただいてきました!

ワンちゃん同席OKのハワイアンカフェ!「Hawaiian cafe LANAI」でランチをいただいてきました!花水台にあるハワイアンカフェ、「Hawaiian cafe LANAI」。表に出されている看板に「DOG OK」と書かれている通り、ワンちゃん同席OKのカフェ。愛犬家にはうれしいお店です。お料理は、日本でも人気のハワイ料理、ガーリックシュリンプ、モチコチキン、ロコモコなどを提供。スイーツも充実していて、パンケーキやマラサダ、チーズケーキもありますよ!ワンちゃん同席OKのハワイアンカフェ!「Hawaiian cafe LANAI」でランチをいただいてきました!2022年8月21日(日)、お昼過ぎにお店を覗くと、かわいいチワワを連れたお客さんが楽しそうにランチを楽しんでいました。なにを注文しようか迷いましたが、この日は、サーモンPOKE BOWLにしてみました。ワンちゃん同席OKのハワイアンカフェ!「Hawaiian cafe LANAI」でランチをいただいてきました!サーモン、アボカド、そして玉ねぎを自家製のサーモンPOKEダレで和えたものを乗せた丼。玉ねぎがたっぷり入っているので、サラダボウル的な感覚で味わえます。自家製ダレもとてもおいしく、どんどん食べ進んで、あっという間に平らげてしまいました。追加でパンケーキなどのスイーツとハワイアンコーヒーも注文したかったのですが、サーモンPOKE BOWLでお腹いっぱいになったので、次回、カフェ利用をしてスイーツとコーヒーを堪能してみたいと思います。ワンちゃん同席OKのハワイアンカフェ!「Hawaiian cafe LANAI」でランチをいただいてきました!気軽にハワイアングルメが楽しめるお店です。かわいいワンちゃんとお店で楽しいひとときを過ごせるのもうれしいですね!お店は、西海岸マリンロード商店街にある「マツモトキヨシ平塚花水台店」の脇の道を入ってすぐの場所にあります。お近くにいらした際は、ぜひお立ち寄りくださいね!

「Hawaiian cafe LANAI」はこちら↓平塚市花水台32-8

2022/08/22 23:47 2022/08/22 23:47
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集