【平塚市】本日8/31最終日。「ガスト 平塚海岸店」に閉店を惜しむお客さんがたくさん訪れていました。

本日最終日。「ガスト 平塚海岸店」に閉店を惜しむお客さんがたくさん訪れていました。本日、2022年8月31日(水)に閉店する「ガスト 平塚海岸店」。前日の8月30日(火)、夜7時過ぎにお店を訪れると、平日にも関わらず、たくさんのお客さんが訪れていました。大多数の方は、お店の閉店を惜しんでの来店の様子で、「明日が最後…」とお話をされていました。そんなみなさんの様子を見て、地域の方に愛されてきたお店なのだなあと実感しました。本日最終日。「ガスト 平塚海岸店」に閉店を惜しむお客さんがたくさん訪れていました。一方、お店の方たちは大忙しで、メニューのなかには品切れとなったものも多く、入店待ちをしているお客さんに「提供できないメニューもありますよ」と説明していました。本日最終日。「ガスト 平塚海岸店」に閉店を惜しむお客さんがたくさん訪れていました。お土産が並んでいた棚もほぼ空っぽ。本日最終日。「ガスト 平塚海岸店」に閉店を惜しむお客さんがたくさん訪れていました。閉店をお知らせする手書きの黒板もありました。本日最終日。「ガスト 平塚海岸店」に閉店を惜しむお客さんがたくさん訪れていました。最終日となる8月31日(水)の営業時間は通常と異なり、夜9時閉店、ラストオーダーは、夜8時30分となるそうですので、最終日にお店に行きたいなと思っていらっしゃる方はご留意くださいね。花水川の工事の影響で閉店することとなった「ガスト 平塚海岸店」。これまで地域のたくさんの人がたくさんの思い出を作ったお店だったのでしょう。閉店当日も多くの人で賑わいそうです。

「ガスト 平塚海岸店」はこちら↓平塚市唐ケ原82-1

2022/08/31 01:47 2022/08/31 07:31
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集