【平塚市】湘南産の材料で作るふわふわのシフォンケーキ!隠れ家のようなお店「湘南シフォンケーキみのり」に行ってきました!

湘南産の材料で作るふわふわのシフォンケーキ!隠れ家のようなお店「湘南シフォンケーキみのり」に行ってきました!花水台の閑静な住宅街にある「湘南シフォンケーキみのり」。お店へ向かう途中、道の角に看板を発見!湘南産の材料で作るふわふわのシフォンケーキ!隠れ家のようなお店「湘南シフォンケーキみのり」に行ってきました!こちらの角を曲がってほどなく、ブルーのかわいい家が目に飛び込んできます。シフォンケーキののぼりが目印のこちらが、「湘南シフォンケーキみのり」の工房兼直売所です。湘南産の材料で作るふわふわのシフォンケーキ!隠れ家のようなお店「湘南シフォンケーキみのり」に行ってきました!入口には、シフォンケーキに使用しているこだわりの食材が記載されています。安心安全、無添加のシフォンケーキを販売しているお店です。湘南産の材料で作るふわふわのシフォンケーキ!隠れ家のようなお店「湘南シフォンケーキみのり」に行ってきました!お店はこちらのおうちの玄関にあり、おいしそうなシフォンケーキがショーケースに並んでいます。どれを買おうか迷いましたが、この日(2022年9月9日(金))は、コーヒー&チョコチップとかぼちゃを選びました。湘南産の材料で作るふわふわのシフォンケーキ!隠れ家のようなお店「湘南シフォンケーキみのり」に行ってきました!左がかぼちゃ、右がコーヒー&チョコチップ。かぼちゃは、かぼちゃの風味がしっかり感じられる優しい味。そして、コーヒー&チョコチップは、コーヒーの風味は感じますが、苦味がないので大人だけでなく子供たちもおいしく食べられそうなシフォンケーキでした。どちらもしっとりとして、ふわふわの食感。おやつ用に、そしてどなたかのプレゼントにもピッタリのおいしいシフォンケーキです。「湘南シフォンケーキみのり」のケーキは、工房兼直売所のほか、寺田縄の「あさつゆ広場」、大磯の「地場屋ほっこり」でも販売しています。最寄りの直売所で「湘南シフォンケーキみのり」のシフォンケーキを見かけたら、ぜひ一度ご賞味くださいね!

「湘南シフォンケーキみのり」はこちら↓平塚市花水台39-39

2022/09/09 23:47 2022/09/10 08:23
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集