【平塚市】かわいい猫ちゃんたちが待ってます!「保護猫の譲渡会」が11月13日(日)に開催されます!

かわいい猫ちゃんたちが待ってます!「保護猫の譲渡会」が11月13日(日)に開催されます!

*写真はイメージです。

2022年11月13日(日)、OSC湘南シティ2階にある「ユアペティア平塚店」で、平塚市を中心にホームレス猫のTNR・譲渡活動をしている団体、「あしながねこ」主催の「保護猫の譲渡会」が開催されます!

かわいい猫ちゃんたちが待ってます!「保護猫の譲渡会」が11月13日(日)に開催されます!

*写真はイメージです。

いろいろなバックグラウンドを持つ保護猫ちゃんたち。多くの苦労を強いられてきた子も少なくありません。そんな猫ちゃんたちに安心して幸せに過ごせるおうちを作ってあげませんか?猫ちゃんを家族の一員に迎えたいとお考えの方は、ぜひ保護猫ちゃんの里親さんになるという選択肢をご検討の上、「保護猫の譲渡会」に足を運んでみてください。運命の出会いがあなたを待っているかもしれませんよ!

「ユアペティア平塚店」はこちら↓平塚市代官町33-1 OSC湘南シティ

2022/10/29 23:47 2022/10/29 23:47
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集