【二宮町】「軽食喫茶 山小屋」で「孤独のグルメ」の井之頭五郎さんが悩んだオリジナルパフェをいただいてきました!

「軽食喫茶 山小屋」で「孤独のグルメ」の井之頭五郎さんが悩んだオリジナルパフェをいただいてきました!JR二宮駅から徒歩3分ほどのところにある「軽食喫茶 山小屋」。2021年7月にテレビ東京で放映された「孤独のグルメ」Season9 第2話に登場したお店としても知られています。「軽食喫茶 山小屋」で「孤独のグルメ」の井之頭五郎さんが悩んだオリジナルパフェをいただいてきました!「軽食喫茶 山小屋」では、お好みのアイスクリーム、フルーツ、ソース、トッピングを選んでオリジナルパフェを注文できるのですが、松重豊さん演じる「孤独のグルメ」の主人公、井之頭五郎さんは、こちらのオリジナルパフェのセレクトをとても悩むのです。実際にメニューを見てみると、組み合わせにも相性というものがあるので、簡単に好きなものを頼めばいいということにはならず、筆者もしばらく悩みました。「軽食喫茶 山小屋」で「孤独のグルメ」の井之頭五郎さんが悩んだオリジナルパフェをいただいてきました!今、旬を迎えているイチゴを中心に組み合わせを考え、チョコレートのアイスクリーム、ラズベリーのソース、ミックスナッツをトッピングに選び、オリジナルパフェをオーダーしました。ほどなくして運ばれてきたパフェがこちら!きれいに円を描くように並べられたイチゴは、アイスクリームに負けないほど甘味が強く、やはり旬のフルーツを選んで正解だったと思いました!たっぷりのチョコレートアイスクリームと甘酸っぱいラズベリーソースの相性もバッチリ!香ばしいミックスナッツのアクセントもおいしいパフェでした。】「軽食喫茶 山小屋」で「孤独のグルメ」の井之頭五郎さんが悩んだオリジナルパフェをいただいてきました!「軽食喫茶 山小屋」では、ランチメニューもあり、この日もランチを楽しむお客さんが多くおられました。オリジナルパフェは、ランチタイムが終わった午後2時以降に注文を受け付けてくれますので、パフェがお目当ての方は、来店時間を調整してくださいね!】「軽食喫茶 山小屋」で「孤独のグルメ」の井之頭五郎さんが悩んだオリジナルパフェをいただいてきました!「孤独のグルメ」ファンの方は、井之頭五郎さんの気分になって、悩みに悩んでご自分にとってパーフェクトなオリジナルパフェを注文してみてはいかがでしょうか?

「軽食喫茶 山小屋」はこちら↓神奈川県中郡二宮町二宮222

2023/01/05 23:47 2023/01/05 23:52
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集