【平塚市】湘南エリア初出店!札幌の行列らーめん店「札幌みその ららぽーと湘南平塚店」に行ってきました!

札幌の行列ラーメン店「札幌みその ららぽーと湘南平塚店」にオープン初日に行ってきました!札幌の行列味噌ラーメン店が湘南エリアに初出店!2023年3月17日(金)、「ららぽーと湘南平塚」3階のフードコード、「湘南 Food Hall」内にオープンした「札幌みその」に行ってきました!札幌の行列ラーメン店「札幌みその ららぽーと湘南平塚店」にオープン初日に行ってきました!一番人気は、「炙り豚盛り味噌らーめん味玉入り」。
札幌の行列ラーメン店「札幌みその ららぽーと湘南平塚店」にオープン初日に行ってきました!
早速注文して食べてみることに!まずおどろいたのはトッピングされている具材の豪華さ!札幌の行列ラーメン店「札幌みその ららぽーと湘南平塚店」にオープン初日に行ってきました!キクラゲ、ネギ、モヤシ、玉ねぎ、メンマと野菜もたっぷり!札幌の行列ラーメン店「札幌みその ららぽーと湘南平塚店」にオープン初日に行ってきました!
4枚もある豚バラチャーシューは、炙ったもの。食べると香ばしさが鼻に抜けます。札幌の行列ラーメン店「札幌みその ららぽーと湘南平塚店」にオープン初日に行ってきました!
味たまも黄身がとろとろ。絶妙な仕上がりです。札幌の行列ラーメン店「札幌みその ららぽーと湘南平塚店」にオープン初日に行ってきました!
スープはあっさり目の味噌味。こってりではないので、女性にもウケそうな味です。
4枚もある豚バラチャーシューは、炙ったもの。
トッピングされているおろしショウガでスープの味変も楽しめますよ!札幌の行列ラーメン店「札幌みその ららぽーと湘南平塚店」にオープン初日に行ってきました!
つるつるっとした食感の麺は太くもなく、細くもなく、ちょうどいい太さ。老若男女みんなが好みそうなおいしい味噌らーめんでした。札幌の行列ラーメン店「札幌みその ららぽーと湘南平塚店」にオープン初日に行ってきました!
筆者がお店を訪れた3月17日(金)には開店記念の無料券がもらえました!先着3,000名に配布されるそうですよ!札幌の行列ラーメン店「札幌みその ららぽーと湘南平塚店」にオープン初日に行ってきました!
次回はこちらの無料券を利用して、別のメニューも楽しんでみたいと思います。湘南エリアに初上陸した「札幌みその」。味噌らーめんの本場、札幌の味をぜひお店で味わってみてくださいね!

「ららぽーと湘南平塚」はこちら↓平塚市天沼10-1

2023/03/19 11:47 2023/03/19 13:28
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集