【平塚市】3月15日(水)にオープンした「百萬中華」で「名物 黒酢豚」をいただいてきました!

3月15日(水)にオープンした「百萬中華」で「名物 黒酢豚」をいただいてきました!2023年3月15日(水)、JR平塚駅南口近くにオープンした「百萬中華」。JR平塚駅のホームから2頭の馬の絵が描かれたお店が見えるので、お気づきの方も多いかもしれません。
3月15日(水)にオープンした「百萬中華」で「名物 黒酢豚」をいただいてきました!店内のインテリアも個性的!入店するだけで外国に来たような気分になれます。3月15日(水)にオープンした「百萬中華」で「名物 黒酢豚」をいただいてきました!
ホワイトボードにはたくさんのメニューが書かれていました。初来店であった今回は、お店のオススメであろうと思われる「名物 黒酢豚」を注文することにしました。3月15日(水)にオープンした「百萬中華」で「名物 黒酢豚」をいただいてきました!
ほどなくしてテーブルに運ばれていた「名物 黒酢豚」がこちら!大ぶりの豚肉がゴロゴロ!豚肉はおどろくほど柔らかく、箸でホロホロくずれました。コクのある黒酢タレとの相性もバッチリ!レモンが爽やかな風味を添えていました。3月15日(水)にオープンした「百萬中華」で「名物 黒酢豚」をいただいてきました!
ご飯セットには、ご飯とスープがつきます。男性でも十分お腹いっぱいになるボリュームです!3月15日(水)にオープンした「百萬中華」で「名物 黒酢豚」をいただいてきました!
野菜も食べたいなと思い「紅キャベツ」も注文。醤油ベースのドレッシングと紅ショウガが良く合うさっぱりした味わい。お皿にたっぷり盛られたキャベツもモリモリおいしくいただけました!
3月15日(水)にオープンした「百萬中華」で「名物 黒酢豚」をいただいてきました!同行した友人は回鍋肉を注文しましたが、こちらもおどろくほどのボリュームでした!3月15日(水)にオープンした「百萬中華」で「名物 黒酢豚」をいただいてきました!
今回はディナータイムに来店しましたが、ランチタイムにはお得な定食メニューがたくさんあるようです。3月15日(水)にオープンした「百萬中華」で「名物 黒酢豚」をいただいてきました!
ランチタイムは、午前11時から午後4時までと長めなのもうれしいですね。
3月15日(水)にオープンした「百萬中華」で「名物 黒酢豚」をいただいてきました!紹興酒など、お酒も楽しめるお店です。JR平塚駅南口近くの便利な場所にありますので、ランチタイムやお仕事帰りに気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「百萬中華」はこちら↓平塚市八重咲町6-23

2023/04/26 23:47 2023/04/26 23:47
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集