【平塚市】中原にある韓国屋台料理店「明洞亭」に行ってきました!

中原にある韓国屋台料理店「明洞亭」に行ってきました!中原にある人気韓国屋台料理店「明洞亭」に行ってきました!休日の夕方6時ごろお店に行くとすでにテーブルはいっぱい。カウンター席でお料理をいただくことにしました。中原にある韓国屋台料理店「明洞亭」に行ってきました!
夏のように暑い日だったので、まずは冷たいドリンクを。この日は、さっぱりした甘さのなしジュースをチョイス。中原にある韓国屋台料理店「明洞亭」に行ってきました!
前菜にはチョレギサラダ。たっぷりの生野菜と特製ドレッシングが良く合い、どんどん箸が進みます!中原にある韓国屋台料理店「明洞亭」に行ってきました!
パジョンは、ねき、海鮮、玉子入りのチヂミ。具沢山でボリュームたっぷり!香ばしく焼きあがったパジョンを特製のタレでいただきした。中原にある韓国屋台料理店「明洞亭」に行ってきました!
グツグツアツアツの状態でテーブルに運ばれ来たのはスンドゥブ。こちらも豆腐、野菜など具沢山!辛さはお好みで変えられます。中原にある韓国屋台料理店「明洞亭」に行ってきました!
最後に切り口が美しいキンパを注文。優しい家庭的な味の韓国風海苔巻きでした。中原にある韓国屋台料理店「明洞亭」に行ってきました!
「明洞亭」ではテイクアウトも大人気!キンパやチヂミなど、窓口から注文に来るお客さんが絶えませんでした。多くのお客さんでいつも賑わうお店なので、店内でお食事をする場合は、事前に予約した方がいいようです。おいしい韓国屋台料理を楽しみにぜひ「明洞亭」に行ってみてくださいね!

「明洞亭」はこちら↓平塚市中原1-18-22

2023/05/07 23:47 2023/05/07 23:47
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集