【大磯町】かわいいお花を見ながら自家焙煎のコーヒーとスイーツ!カフェもあるお花屋さん「大磯花帆槻」に行ってきました!

かわいいお花を見ながら自家焙煎のコーヒーとスイーツ!カフェもあるお花屋さん「大磯花帆槻」に行ってきました!
大磯町西小磯にあるお花屋さん「大磯花帆槻(おおいそはなほずき)」。チョコレートっぽい色のあじさいや、バジルはバジルでもシナモンバジルなど、ちょっと珍しい植物が並ぶ、お花好きにはうれしいお店です。かわいいお花を見ながら自家焙煎のコーヒーとスイーツ!カフェもあるお花屋さん「大磯花帆槻」に行ってきました!
さらにうれしいのは、カフェも併設されていること!入口からアプローチを通った奥にある古民家風の建物がカフェになっています。かわいいお花を見ながら自家焙煎のコーヒーとスイーツ!カフェもあるお花屋さん「大磯花帆槻」に行ってきました!
カフェはちょっと懐かしさを感じる落ち着く空間。大きな窓から、お庭やお花を見ながらひと休みすることができます。かわいいお花を見ながら自家焙煎のコーヒーとスイーツ!カフェもあるお花屋さん「大磯花帆槻」に行ってきました!
フード、ドリンク、スイーツとメニューも充実!かわいいお花を見ながら自家焙煎のコーヒーとスイーツ!カフェもあるお花屋さん「大磯花帆槻」に行ってきました!
筆者は、自家焙煎のコーヒーを使ったアイスカフェオレと、お店のオススメだという「大磯プリン」をオーダー。かわいいお花を見ながら自家焙煎のコーヒーとスイーツ!カフェもあるお花屋さん「大磯花帆槻」に行ってきました!
この日のコーヒー豆はブラジル。ほどよい苦味がミルクに良く合うアイスカフェオレでした。カフェもあるお花屋さん「大磯花帆槻」で「大磯プリン」をいただいてきました!
大きなイチゴがトッピングされた「大磯プリン」は、大磯で平飼養鶏をしている「虎が雨」の卵を使ったもの。トロトロの食感で新鮮な卵の味を堪能できるおいしいプリンでした。かわいいお花を見ながら自家焙煎のコーヒーとスイーツ!カフェもあるお花屋さん「大磯花帆槻」に行ってきました!
「大磯花帆槻」は、「ORCインプラントクリニック大磯」の近く。カフェもあるお花屋さん「大磯花帆槻」で「大磯プリン」をいただいてきました!
国道1号線の西小磯の交差点を南方向に折れた先にあります。カフェもあるお花屋さん「大磯花帆槻」で「大磯プリン」をいただいてきました!
お店の前には駐車場もありますよ!かわいいお花を買いに、そして素敵なカフェでひと休みしに、ぜひお店に行ってみてくださいね!

「大磯花帆槻(おおいそはなほずき)」はこちら↓神奈川県中郡大磯町西小磯286-46

2023/06/09 23:47 2023/06/09 23:47
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集