【平塚市】6月17日(土)オープン!茅ケ崎から移転してきた人気カフェ「3rd place café」に行ってきました!

6月17日(土)オープン!茅ケ崎から移転してきた人気カフェ「3rd place café」に行ってきました!2023年6月17日(土)にお隣、茅ケ崎市から移転オープンした「3rd place café」。開店直後から多くのお客さまで賑わっていると聞きお店に行ってきました!6月17日(土)オープン!茅ケ崎から移転してきた人気カフェ「3rd place café」に行ってきました!来店したのはちょうどお昼時。案内された2階のお部屋はとてもオシャレ。6月17日(土)オープン!茅ケ崎から移転してきた人気カフェ「3rd place café」に行ってきました!
お得なランチメニューは、メイン料理に、A、B、C、Dの4つのうち好みのセットをつけられます。
6月17日(土)オープン!茅ケ崎から移転してきた人気カフェ「3rd place café」に行ってきました!メイン料理のメニューはバラエティー豊か!6月17日(土)オープン!茅ケ崎から移転してきた人気カフェ「3rd place café」に行ってきました!
和風、洋風、ハワイアン、エスニック、ドリアにカレーなど、おいしそうなものばかり!6月17日(土)オープン!茅ケ崎から移転してきた人気カフェ「3rd place café」に行ってきました!
そして人気のパスタもありました!6月17日(土)オープン!茅ケ崎から移転してきた人気カフェ「3rd place café」に行ってきました!
今回は、「本日のオイルパスタ」にランチ前菜付きのCセットをつけて注文しました。6月17日(土)オープン!茅ケ崎から移転してきた人気カフェ「3rd place café」に行ってきました!
すべてのランチセットに、サラダとお好みのドリンク…6月17日(土)オープン!茅ケ崎から移転してきた人気カフェ「3rd place café」に行ってきました!
そしてスープがついてきます。この日いただいたスープはパクチーをあしらったエスニック風。
6月17日(土)オープン!茅ケ崎から移転してきた人気カフェ「3rd place café」に行ってきました!前菜は3種盛り。6月17日(土)オープン!茅ケ崎から移転してきた人気カフェ「3rd place café」に行ってきました!
こちらは中東のお料理フムス、ひよこ豆のペーストです。スパイスがほどよく香る絶妙な味付けでした。6月17日(土)オープン!茅ケ崎から移転してきた人気カフェ「3rd place café」に行ってきました!
こちらはカツオのたたきのようなお魚と野菜をマリネしたもの。6月17日(土)オープン!茅ケ崎から移転してきた人気カフェ「3rd place café」に行ってきました!
一見、カプレーゼに見えるこちらは鳥ハムでした!6月17日(土)オープン!茅ケ崎から移転してきた人気カフェ「3rd place café」に行ってきました!
メインに選んだオイルパスタには、エビ、きのこがたっぷり!塩加減もちょうど良い、おいしいパスタでした。6月17日(土)オープン!茅ケ崎から移転してきた人気カフェ「3rd place café」に行ってきました!
店内には隠れ家のようなこんなスペースも。日常を忘れさせてくれるオシャレな空間でくつろげるお店です。6月17日(土)オープン!茅ケ崎から移転してきた人気カフェ「3rd place café」に行ってきました!
「3rd place café」は、JR平塚駅南口を降りて徒歩1分ほどの便利な場所。以前、メロンパン専門店「Melon de melon(メロンドゥメロン)平塚店」だったところです。お近くにいらした際は、ぜひお店に立ち寄ってみてくださいね!

「3rd place café」はこちら↓平塚市代官町10-3

2023/06/27 23:47 2023/06/28 07:33
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集