【二宮町】国道1号線沿いの気になるシフォンケーキのお店 「fuwa-fuwa」に行ってきました!

国道1号線沿いの気になるシフォンケーキのお店 「fuwa-fuwa」に行ってきました!
国道1号線沿い、JR二宮駅近くにあるシフォンケーキのお店「fuwa-fuwa」。お店の前の道を車で通る度に気になっていたので、2023年8月下旬に行ってみました!国道1号線沿いの気になるシフォンケーキのお店 「fuwa-fuwa」に行ってきました!
お店の方にお話をうかがうと、人気なのはシンプルな「プレーン」、そして季節限定の「オレンジ」と「パイナップル」もオススメということでした。国道1号線沿いの気になるシフォンケーキのお店 「fuwa-fuwa」に行ってきました!
自宅用には、3種類のシフォンケーキをお得に楽しめる「ご自宅用アソート」もオススメとのこと。国道1号線沿いの気になるシフォンケーキのお店 「fuwa-fuwa」に行ってきました!
今回は、人気の「プレーン」とオススメの「オレンジ」、「ご自宅用アソート」をお持ち帰り。国道1号線沿いの気になるシフォンケーキのお店 「fuwa-fuwa」に行ってきました!
「プレーン」をいただいてみると、しっとり、ふわふわの食感にうっとり。卵の風味もしっかり感じられます。国道1号線沿いの気になるシフォンケーキのお店 「fuwa-fuwa」に行ってきました!
こちらのお店のシフォンケーキは、ベーキングパウダー不使用。卵だけの力でふくらませています。また、発酵飼料米で育った健康な鶏の卵、種子島産のミネラル豊富な粗糖、北海道産の小麦粉、米ぬか、米胚芽由来の米油、非加熱天日塩など、素材にこだわって丁寧に作られた身体にやさしいスイーツ。国道1号線沿いの気になるシフォンケーキのお店 「fuwa-fuwa」に行ってきました!
どのフレーバーのシフォンケーキもお店のこだわりを感じる優しい味です。国道1号線沿いの気になるシフォンケーキのお店 「fuwa-fuwa」に行ってきました!
お店の場所は、JR二宮駅南口から徒歩2分ほどの国道1号線沿いにあります。JR二宮駅近くにいらした際は、身体に優しい、おいしいシフォンケーキのお店をぜひチェックしてみてくださいね!

シフォンケーキのお店「fuwa-fuwa」はこちら↓神奈川県中郡二宮町二宮149

2023/09/01 23:47 2023/09/01 23:47
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集