【平塚市】四之宮にあった洋食店「みすたーらいおん」が閉店

四之宮にあった洋食店「みすたーらいおん」が閉店四之宮にあった洋食店「みすたーらいおん」が閉店したとの情報をいただきました。四之宮にあった洋食店「みすたーらいおん」が閉店
平日のお昼過ぎにお店に行ってみると、シャッターが閉まっていて…四之宮にあった洋食店「みすたーらいおん」が閉店
そのシャッターには閉店を知らせる張り紙がしてありました。

四之宮にあった洋食店「みすたーらいおん」が閉店

*2020年9月に「みすたーらいおん」でいただいたハンバーグ

ハンバーグをはじめ、美味しい洋食が人気の素敵なお店でした。閉店する前にもう一度行きたかったと思うのは筆者だけではないはず。平塚の名店がまたひとつなくなってしまったのは残念ですね。

*しげきんぐさん、情報提供をありがとうございました。

「みすたーらいおん」はこちら↓平塚市四之宮5-27-19

2023/10/13 23:47 2023/10/13 23:47
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集